10周年はあーっという間だった | RK情報をお伝えしていきます♪

RK情報をお伝えしていきます♪

「Shop&Space byBeautyPlus+」レンタルスペース&委託のお店 毎月第1水曜日イベント開催。レンタルスペースでは教室や体験会をはじめ、ママ会などにご利用いただいております。12月にはRKHIMEJI CollectionbyBeautyPlus⁺・HimejiBeautyPlus⁺Fesをアクリエひめじにて開催

おひさしぶりです!

RKです♡

 

弟くんの卒業式を終え

車の免許も修得し

名古屋に行く日が近づいてきました。

寮生活とはいえ

土日祝日は自身で自炊になるそうで…

料理に心配はないが、お金の管理にはかなりの不安があります…

とはいえ

しっかり社会に出て学んでいただきましょう!

 



 

先日

Shop&Space byBeautyPlus+ 

狩野恵輔さんが来てくださいました\(^o^)/

 

仕事を楽しむためのWebマガジン

「B-plus」

での対談でお越しくださいました。

 

ーRK10周年を迎えるまでと、代表の仕事を楽しむ秘訣を聞かせて下さい。

と言われて

人に話すようないい話なんてないけど…と

周りが思うようなキラキラした話なんてないもん^^;

波乱万丈!

この言葉に尽きると思う。

 

この人みたいになりたいと思う人はいないけど


この人のモトでもっと働きたかったな~って人と

この人のような人間にはなりたくない!と反面教師になった人

にはきちんと出会って

 

自身で

この人の

あの人の

ああいうとこ

こういうとこ

イイな~

好きだな~

って思う人とた~くさん出会えて

今の私がいます♡

 

詳しくは「B-plus」4月号をみてね

 

2013年に開業して

10年がきたけど

まだまだ発展途上で

まだまだ学びで

ずーっと

ずーっと

自分の未来を見て

日々精進

 

これからもみなさま

ご愛顧をよろしくお願いします

 

 https://www.beautyplus.company/