ゴールデンウィーク突入ダァ! | RK情報をお伝えしていきます♪

RK情報をお伝えしていきます♪

「Shop&Space byBeautyPlus+」レンタルスペース&委託のお店 毎月第1水曜日イベント開催。レンタルスペースでは教室や体験会をはじめ、ママ会などにご利用いただいております。12月にはRKHIMEJI CollectionbyBeautyPlus⁺・HimejiBeautyPlus⁺Fesをアクリエひめじにて開催

寒っ☔️

もー5月やのにこの肌寒さ、なに❓


選挙も終わって🗳


お店では選挙が終わったな〜、の話がちらほら


-しかしどの人も選挙の時だけやなー

-選挙終わったら、シラーっとしてるわ〜


なぬっΣ('◉⌓◉’)


お客様の話を聞きながら

その気持ち私もわかる。

と心の声。


そんなものやとは思っていながら、毎度同じこと


学習せーよ!ってな感じですわ。。。


まっ切り替えていきまっしょい

d( ̄  ̄)


そんなこと気にしてる間なんて実はなく


先日はイベント中に下水溝が詰まって

トイレ使用禁止🚽汗汗 

もー最悪で。゚(゚´Д`゚)゚。


すぐ役所に電話📞

1台来たと思ったら、4台来て

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


何が起きたの❓状態

!(◎_◎;)


詰まりを取ってもらって、トイレ使用禁止解除!

と思ったらまた。。。


なんでwww (ToT)


⚠️一日トイレ使用禁止🚽に⚠️


たーくさんの予約だったのですが

結局、朝から夕方までトイレが使えず


目の前の公園へGo

コンビニへGo🏪

車🚗でGo


皆さん、ホント迷惑をおかけしてすみませんでした‼️

_| ̄|○


この流れから

私もコイン占いをしてもらいました‼️


そしたら、、、

トイレ。。。とでた。。。

(>人<;)


謝罪という名の脅しに

結局払わされる事になったお金💴


まーえぇカッコばかり言い並べてた方々

の話をして


グチか❓ってなくらい

(ㆀ˘・з・˘)


でもそのあと

名声

有名

などが記されて


なんだろ❓と言われたけど


私は思い当たる節がありd( ̄  ̄)


狩野恵輔さんとのB-plusでの対談

サンテレビ出演依頼

イオンモールとの仕事

大型会場でのイベント依頼

中止になったイベントの復活


その他まだあるゾ〜

( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )


なんだこりゃ〜ってな感じ

\\\\٩( 'ω' )و ////

やるっきゃない♡


ということで

随時皆さまにはお知らせしていきます♪





公式ホームページ


Instagram


友達追加