こんにちは星
乙女ちっくレジンアクセサリーmoon+.
Sachinetic紅月幸音ですさちねちっく

7月28日から8月5日まで4プラで
開催するカラフルコレクションについてですが、
Sachineticはお休みすることになりました

主催のふわピヨさん
ご理解頂きほんとうにありがとうございますえーん

理由は自分の都合で大変申し訳ないのですが
自分自身の精神的負担のためです。

気が付かないところで
自分でプレッシャーを与えていたようで
今楽しんでイベントに出ることが
今すぐには出来そうにないのです(´;ω;`)

わたし自身も直近のイベントで
こんな事態になると思いもせず、
気持ちが穏やかでないのですが

「休みたい」ときに「休めない」
これは体にとって、
そして何よりも心にとってとても負担です。

自分自身が壊れてしまわないように
レジンでアクセサリーを作ること、
作っている私自身を大好きでいたい
自分のつくったSachineticたちが
大好きだから
まず休むことを選びました。

わたし自身は
作品も作家としての店番もしませんが
何度も遊びに行くとおもいます爆笑

ハンドメイドが大好きだから
その人の世界が見れるのが大好きだから

4プラカラフルコレクションは
イベント参加をお休みします

もし、Sachineticを見てみたいなと、
予定を組まれていらっしゃった方がいらしたらほんとに申し訳ありません…

自分自身を見つめ直す時間を下さい


幸音