「PONOPONOな犬育て」中のKazuです。

そろそろ暑くなってきましたね。

{CFFA204E-3EA4-4062-B29D-0437B0C8E0A2}


さちこさんもお散歩中に水分補給です。

{E971B191-E36D-4778-9B5F-73BF3E522726}

そういえば、以前はさちこさんは外でお水を飲みませんでした。

帰りの車に乗るまで飲まなかった。


飲めなかったんだと思います。


諸々の不安が強かったさちこさんは、外では水さえ安心して飲めなかったんだと思います。


今は、PONOPONO犬育てで、ストレスマネジメントをして、少しずつ自分の思考や感情を取り戻してきて、自分に余裕が出来てきたんだと思います。

****


****

{0579F0D0-DE76-4699-AFEE-DB100DA084D6}


****

facebookお友達申請、歓迎です。
facebookでは、本当にたわいもない事を書いてます。
友達申請の時には、簡単でも一言メッセージをくださいますよう、お願いいたします!


****


****