【感想を頂きました】ワンコ用クッキー | 千葉☆夫婦円満の秘訣が満載!初心者でも家ですぐできる男の料理教室グランディー

千葉☆夫婦円満の秘訣が満載!初心者でも家ですぐできる男の料理教室グランディー

彼が料理を作って♪旦那さんが料理を作って♪楽しく食事をして(*^^*)
夫婦がハッピー♪♪♪カップルがハッピー♪♪♪男性もハッピー♪♪♪女性もハッピー♪♪♪
男性も、女性も、料理をし合って、家ご飯を楽しみましょう~♪

こんにちは!

シニア世代、不器用、男子、大歓迎!!基本がわかる料理教室☆吉澤和代(たかよ)です。



5/21~のbokyさんの個展でワンコ用クッキーを販売する事の打合せ。

{AF6A3A73-F348-4690-AD5B-220C463D99B3}

少し前に送ったクッキーの試作品、愛犬無垢ちゃんの評判はどうなのか?

と、ドキドキしながら聞いてみました( ^ω^ )


『無垢と一緒にベランダで食べました~♪』

今回のクッキーは、一種類以外は、人用の食材だけで作っているので、食べようと思えば食べれるのです。

※ただし、人間用の製菓の製造許可を受けている訳ではありませんので、あくまで自己責任ですが…


う、うれしいっ!

無垢ちゃん、食べてくれた~♪


『晩ご飯の後、お皿に少し出して食べてます。』


『私が…♪』


って、おーいっ!

食後のデザート、ワンコさんではないんかいっ!

※人間用の製菓の製造許可を受けている訳ではありませんので、あくまで自己責任ですけどぉ…


で、話を聞いていくうちに、
無垢ちゃんにあげるよりbokyさんのお茶のお供になっている方が多いことが判明…

って…

お~いっ!

お~いっ!

お~~~いっっ!!!


試食係はbokyさんじゃないでしょがぁ~(¬_¬)笑

※人間用の製菓の製造許可を受けている訳ではありませんので、あくまで自己責任ですよ~!


まぁ、愛犬 無垢ちゃんは、小型犬ですし、おやつを食べれる量も限られますよね…


と、今回のワンコ用クッキーは、bokyさんお墨付きの味わいとなっております♪笑


ワンコ用クッキーは、5/21~5/29のこちらの個展に出品させて頂きます(*^^*)


私は5/22、5/28、5/29にお店に行く予定です。