今日は朝の9時前にブライダルのお客様の施術に行かせていただきました。
ハッピーオーラをバンバンに浴びて😍{0CAE4703-FE17-4059-9518-B2B5C3A05D18}
新婦さんって良いですね〜✨
存在がキラキラしてます✨幸せのおすそ分けを勝手にいただきました💕
{E2F38CBF-0B89-43DA-AA27-B2642AFD1E27}

それからムスメのPTA→役員の作業→夕方耳つぼ施術。
寒くなって、肩や背中がバキバキ辛い〜💦っとヘルプをしてくれて、そんな時に「耳つぼやってもらわなくっちゃ!」と連絡をいただけることを嬉しく思います。
あ〜なんか辛いわ…と、困った時の耳つぼ👂✨
俄然癒しスイッチ入ります(笑)
「楽になぁれ〜楽になぁれ〜」と、ほぐしながら心の中でいつも思ってます😊

夜は、がんばったムスメたちリクエストのタコパでした🐙✨

明日は戸次のmoccaさんでイベントです😊
かわいい美味しい楽しい物と共に耳つぼもスタンバイさせていただきます。
よろしくお願い致します。
{93ABB435-046A-4B2E-A0EE-B0C3B1F2EC1E}