今日のmoccaさんでのイベントは10時前から待ってくれている方々もいて、山積みの木工品が嘘のようにスッキリなくなっていました😳
{B3FBB31A-1168-4F80-A552-6DB02FB4F2BC}

{40655B04-35AB-40C5-8D2A-609ACD0DED96}
2754(フナコシ)さんのアクセサリーもめちゃめちゃかわいかった!
布雑貨も、布のセンスが良すぎてかわいくてリーズナブル✨{5CA96964-9585-4EF7-B474-F7F40A8C7AAC}

{3D50F66C-EABD-46F5-A106-AB9E1F792E67}
2754さんもステキなユルカワ女子で、またご一緒したいなぁ✨
{47DFD3FF-1722-40ED-A9CD-3224259F63CF}


耳つぼも30分以上お待ちいただいたりして💦それでも暖かいお日様の下で和気あいあいとお待ちいただきありがとうございました💕

{4BD4BDF2-1A21-4DD5-9B37-57CA1A0B96F3}
花旬さんのしめ縄ワークショップから出てきたお客様のしめ縄をパチリ📸
ハイセンスなしめ縄をみなさん手に持って出てきてましたよ😍
{D2A38337-374E-4111-8DEF-12B6FB63B972}


やさしいごはんさんのおにぎり🍙
大豆の唐揚げがおいしすぎて、我が子たちはやさしいごはんさんに直撃取材!
レシピを聞いてきてくれました♫
社会勉強だね✨
{7A3A640C-5731-44B5-9DF2-52BC9BA734CE}
petit-pocheさんのパンは1時間もせずに売り切れちゃって…😭買いそびれましたー。
{090CBC35-9AB2-4392-B7BB-2914379E540D}
1月の海辺のマルシェでパン予約しとこ!と心に決めました(笑)

お越しくださったみなさん、ありがとうございました✨✨✨
次は12月19日のわさだALP内のアイビックホームさんでのイベント、Art de Vivreにて耳つぼさせていただきます😊
{537F259C-CC04-4113-997A-824001A8B513}
こちらもまた盛りだくさんの出店者の皆さんとお待ちしております💕