来週火曜日のイベントフライヤーを取りにUNJOURさんへ😍✨
何気にはじめて行ったけど、小池原のピソリーノのとろを通って坂道ぐんぐん🚖💨行ったら迷うことなくすぐたどり着けました😊
着いたらなにやら人が!人が!人が!
↓UNJOURくみちゃんのブログ↓
約束なしでこの集合(笑)

でした💕
すぐ帰らないといけなかったけど、ちゃっかりお茶をいただいて、おやつもいただいて、偶然会えた皆さんとの時間がなんだか嬉しい楽しい時間でした😊
さつきちゃんに耳つぼしてもらえば良かったよー!っとくみちゃんのブログ見て悔やんだ私でした。是非次回に✨

それで、目的のフライヤー✨✨
来週火曜日に開催です。
10時から16時までALPわさだハウジングタウン内 アイビックホームさんのモデルハウスでのイベント。
モデルハウスって意外と敷居が高くて、普段入りにくい!って方も多いと思いますが、おうちの予定がある方もない方も、室内隅々まで見て、気になるお店をチェックしにお気軽にお越しください💕
{972044E4-480E-4EF5-8EBB-2706DA2E44C8}