冬休みに入り、学生さんの耳つぼ率が高くなってます✨
冬休みの間だけはキラキラ付けれちゃうもんね💕
クリスマス&お正月あるから代謝も上げときたいもんね💕
今日は朝からかわいい女子二人に耳つぼ👯‍♀️いい表情してくれてるでしょ〜✨(※了承済み)

{82C89014-16F4-49D0-BE6B-0DE9B7143C3D}
キラキラウキウキ喜んでくれてました✨
{5332ECA0-B322-4D17-AB13-34FD62E183B2}
昨日は、発熱しちゃった小学生へ👂
喉、鼻、代謝、免疫UPとフル装備。
一緒に耳つぼ依頼してくれたお母さんにははじめてリフトアップ体験してもらいましたが…この感想。
そう!そうなんです!リフトアップはグングン上がる感覚がたまらない(笑)
もちろん、そんな感覚に気付かなくても実は知らぬまに上がっちゃってるんです✨
{E5346A9D-D6C2-4BB5-A84A-CCD979D604E2}
年末年始、まだまだ駆け込み耳つぼ可能です♫いつでもどこでも出張しますよ〜♫

鼻水に苦しみだした我が子…
ん〜悪化するかな?と様子を見ながらペタペタ。
その後すぐに鼻水がダーダー出始めてました。つい吸い混んでしまう癖があるから鼻をかむように言ってますが、鼻が出てしまえるようにしておけばもうきっと大丈夫かな♫♫
今日もご機嫌元気に一人で踊っておりました💃

家庭でケアできちゃう耳つぼがあると心強いですよ✨✨
{E6108BB1-2978-4719-B7F4-2593FF5AE8CC}