海辺のマルシェ、終了しました✨
先月おやすみしたので、今回すごく久しぶりな気がしましたが、やっぱり大好きな空間だと改めて感じた一日でした✨
{A3B482EB-D39D-409E-9987-07A0DB1A8FA4}

「白い餅は太らない」
と言う二人(笑)
怖い囁きにモリモリ食べてしまうところでした💨😍
{0AAEA8F3-AB87-46DC-A2C7-2FD5CD0AB03E}
たくさんのお客様で笑い声いっぱいの時間帯も✨
{DB729142-6A4B-419B-9486-A5B5D46DBEF7}
{8506B754-588A-4A13-B9B9-4CDE594AC682}


そして、指摘されて気付く…耳つぼジェリー😍
なんかかわいい感じになっちゃって🙈
{C95BC15C-0053-4B12-8FD5-4F0D38A961AF}
おかげでたくさん耳つぼさせていただきました☺️
ミツさん写真ありがとー✨
{88D6F520-B2BE-440B-A892-8716F018A7B2}
「浮腫みのつぼ、最高✨」
の体感もいただき☺️
{DE7567C1-B9B1-429C-9E53-1AE043C2B990}

「いつもひえてるけど、今夜はヌクヌクで眠れそう✨」
など連絡いただいたり。
本当にありがとうございます💕
今日は初!耳ストレッチの延長をご希望してくださる方もいて、そんなこと言ってくれるなんて感激!嬉しすぎました☺️


美味しそうな味噌漬けもいただきました✨
{87D871F4-525B-419C-BA69-99797C40AD63}
petit-pocheさんの福袋や焼き菓子、タエさんちのパンもget✨
朝ごはんになりました。
来月は第一土日の2月3日4日です✨
またお待ちしております😊
{23A4B23D-25D9-4430-BC2D-873EF585EED9}