昨夜は、ブライダル耳つぼジュエリー協会代表 後藤恵さんの東京進出のお祝い&送別会でした。
私が耳つぼに出会ったのは3年半前の恵さんの施術でした。
家族みんなで行ったイベント会場の耳つぼの一室で施術してもらい…その場で主人が「資格取りに行ったら?」と言ってくれて。。。
そこから歯車が回り始めました。
「耳つぼ気になってる」って一言も言ったことなかったその時、まさかそんなこと言ってくれるなんて思ってもなかったのですごく嬉しかったな〜✨
その時は8歳、5歳、2歳の娘たちの子育て中。
資格取りに行って良いとは言われたものの、休みの日に主人に預けられる状況になかったその当時、2歳の三女を友人にお願いして、資格を取りに行きました。
資格取得後は付き合いたてのカップルか??ってくらい恵さんに毎日LINEしまくってました(笑)今、見返したら毎日LINEは約3ヶ月程。その後も月に何度も気になること、疑問点、相談等々…しつこかったでしょうね…恵さんスイマセン🙈
LINEのみならず、イベント見つけては施術の力加減、ツボの位置の再確認を落とし込みに何度も行ってました。
こうなったらもうストーカーですね(笑)
昨日はそんな初心を思い出す日にもなりました。

ダンス練習打ち合わせから…本番前{1E5C1A8C-2E82-46E5-9111-4E527F0419BE}
三姉妹もお家で踊りレッスン→人生初のフラッシュモブに参加させていただきました👯‍♀️✨
恵さんの感涙にもらい泣き…😭
{2D5DBB6C-49C3-4DA0-AA80-BCE041020CA4}
小さな子が大好きな我が家の小さな子☺️
隣にちょこんと来てくれてかわいかったね〜✨
{8CF6D50C-775A-44C7-909C-5F22C9DC7D91}
ボアソルチさんのおこさまプレートが嬉しすぎました♫
お料理がぜーんぶおいしくて我が子たち興奮気味でした😍
{60F75993-A04E-4150-A93D-CB6941261D1B}

ご縁(5円)争奪じゃんけん大会。
三女、なんと決勝で後藤代表と勝負させてもらえるなんて!!
…このあと一人負けて…号泣😭
どれだけ負けず嫌いなんだぃ💦
{E3D0EC5C-76BE-4993-AFEA-B4D90B8C6FAE}
久しぶりに恵さんに会えて、嬉しかったです☺️
大分の耳つぼの火が弱まらないように、築き上げてきてくれた想いを絶やさないように…もっともっと大分を盛り上げるべく、残された協会員でがんばろうと、更に心新たにスタートの時なのかもしれません。
{B5486392-6075-4A24-9C1B-83DB0CBC5BC0}
幹事の皆様のおかげで本当に素敵な会でした。改めて感謝申し上げます。
同じ時間を共有できた皆様。同じ協会員の方や、お久しぶりの方、初めましての方もたくさんいらっしゃって、お会いできて素敵な時間をご一緒できて嬉しかったです✨
{2B871AE0-83B4-40DD-B262-2574A7943BE8}
ブライダル耳つぼジュエリー協会の発展は、これからますます注目です✨
勉強しとかなきゃ損損!!
2月は講座していきますよ😊
「気になってるんだよね〜」と言ってるそこのあなた✨
耳つぼは自分のためにも、家族のためにも、周りの大切な方のためにも、知ってて良いことだらけなんですよ〜🙆✨
一緒に勉強しながら深めていきましょう‼️

facebookからでも♫
ブログからでも♫
お問い合わせくださいね☺️