ひな祭りの今日…
3月3日は「耳の日👂✨✨」
って知ってましたか😍⁉️
9時半から開催中だったので寄れたオレンジフェスタ🍊
耳をほぐしてもらってポカポカしながらのスタート。やっぱりやってもらうのが一番気持ちいい✨{44962A5F-FC30-4AE9-B925-EDFA8B85EB28}
わったんで開催中のまいコレに行きたくて…県内の有名ハンドメイド作家さん集結のこのイベント。6日間限定ショップなのです✨
トキハわさだタウン1階に一際オシャレなコーナーが出没してます。是非行ってみてください♫
{251B347D-3CC7-480D-B0AC-6E8F1F3076EB}
我が家の女子たちのワンピースを作ってくれたnicolifeさんにバイバイして…
{4DB4C148-6AEF-422C-B9BF-D82FFC14AD88}

大分市のホルトホール大分で3月18日に公演される豊後府内ミュージカルの稽古場へ♫
歌唱指導の先生へ👂✨
耳つぼの体感を全身で感じてくれているコウタ先生。
前回の浮腫みのツボの後のトイレの回数ヤバかったそうで(笑)
プロの歌手のお方なので、喉の変化、鼻の変化に驚いてくれてます。
アナウンサー、司会、歌手の方々のリピーターさんが多いのも納得。
大分では資格取得してセルフケアしているアナウンサーさんが多いのも納得の当協会の耳つぼジュエリー👂

{6355C122-7FC6-48C2-840B-4739EF18E897}
今日は施術途中から視界がクリアに✨😳✨
{5C1E12D3-75DD-4059-9E13-0856F93D42A8}

またまたナイスリアクションで体感を伝えてくれました。
後ろの女子との温度差!!(笑)


{4807427A-6F18-4C0A-9907-CA9D0BE9F84D}
ヨシザワコウタさん。お笑いの方ではなく歌手ですよ(笑)
プロのミュージシャンです♫
全国各地で活躍中の💫スターライツ💫のリーダーです。
心に響く、心に残る、ステキなステージを繰り広げてるボーカルグループです♫

ミュージカル女優のJKも耳つぼ👂
かわいすぎる彼女、今回も舞台の上から感動を与えてくれちゃいます✨

{1D56A7FE-492D-479C-9301-ED0584977147}

ステキなステキな背中を見ながら、ミュージカルの度に子どもたちは成長させてもらえてます✨


{38232737-33BC-48F2-BB4D-7ED538111A0A}
引っ込み思案だったムスメ。自分から何かをはじめることが苦手だったムスメ。人前に出るなんて「ムリムリムリムリ」って言っていたムスメが2年前にはじめて舞台を経験してから本当に変わりました。
「何でもやってみよう♫」
って思って行動できるってとっても大事なことですよね✨

豊後府内ミュージカル
「ぼくたちは星空のした」
ワクワクドキドキ笑って泣けて物語の中にいろんな感情が巻き起こるミュージカルです♫
ブライダル耳つぼジュエリー協会も協賛させていただいてます✨

{8413F6F6-13ED-4854-88A2-C404133C9DF5}
是非、生の舞台をご覧ください✨✨
ミュージカルのお問い合わせは、ホルトホール大分まで♫