花粉花粉花粉症に辛い時期。
大分は今週がピークなんだそうですが…
ピーク過ぎても1ヶ月は続きますよね😭{5479131F-5F0F-4FE0-8893-B5242CC4BF3A}

{238F0885-AA81-4705-9BE7-23BDE2EA9616}
私も花粉症。
薬が毎日欠かせなかったけど、耳つぼ貼ると薬いらず!薬飲むほどないな…ってことが多いです。
でも花粉を極力体内に取り込まないためにマスクが欠かせないですけどね💦💦

前日、講師講座を受講したMちゃん、もっぱら家族に使っているそうで💕
{94F63506-5F5A-4034-8F8F-CFC835F487EA}

お母さんに最初にしてあげた花粉症の耳つぼ。剥がした途端に症状が出てきたらしく、仕事から帰るなり『また貼って!!』と言われたそうです。
滅多にそんなこと言わないお母さんからのリクエスト、嬉しいですよね✨✨
自分の施術でカラダの変化を感じてもらえてリピートしてもらえる✨体調も良くなっていく耳つぼ♫
もうやめられな〜い💕
です。

3月の講座は残り1回。
3月27.28日の2日間に分けて講師講座を行います。

日本各地の一流企業がどんどん取り入れていっている、ブライダル耳つぼジュエリー協会の技術✨
一家に一人、この技術があればどれだけ健康に過ごせることか…✨と、本気で思っているハピミミが、大きな気持ちと大きなお腹で(笑)全力でお伝えしていきます💕