新座市のベビーマッサージ教室
講師のあおぬまです

娘とスーパーへ買い物に行った時のこと。普段はスルーしているペットボトルの飲料コーナーに通りかかり、目に入るのは妖怪さんたちのおまけが多いこと

『いろんな種類があるのね~』と、眺めていたら見つけました

ルクルーゼのキッチンマグネット!!!
{D0C8A9D1-8E9D-4C3E-9322-84C06DAE7787:01}

数年前のタイプも2つ持っていて、可愛くてもっと欲しい!!と思った時には店頭に無くなっていたので、今回見つけた時は待ってました♡と3つほどカゴに

最近マグネットのくっつく感覚が娘のお気に入り遊びでもあるので、ナイスなタイミングでしたよ

あー。他の色も欲しいな。。。

そして、あんよ大好きで暴走気味な娘をスーパーに連れて行く安全策は『だっこ』
買い物をすませて外に出ようとした時、おじいさんが、お店の扉を開けてくれましたわたしが開けなきゃいけない側ですが、お礼を伝えて、しっかり甘えさせていただきました。感謝です

なんだかとても暖かい気持ちになりました