こんばんは。
フローリストの青沼ですお月様


3月もあとわずかになり、卒園・卒業のみなさま、おめでとうございます

ご近所のお友達も、幼稚園を卒園して4月からは小学生!!

出会ったときはまだ言葉もたどたどしかったのに、最近ではうちの娘のことも可愛がってくれて、とってもやさしいお兄さん

子どもの成長って早いなぁ~と、実感しました。


そして、3月末で節目を迎える夫の父。

40年勤めた会社を定年辞めるわけではないので、日常の変化はあまり無いにしても、『40年』ってどんな心境なのか、まだまだヒヨッコのわたしには想像がつきません。

お疲れ様の気持ちを込めて、わたしたち家族からはブランド肉を!!!


あれ?お花は。。。

はい。お花は、夫の母から依頼がありましたよ『可愛い感じのを♡』と。
{0D3F38C6-D986-4EE0-A011-C3AB15661ED3:01}

これ、絶対お母さんが欲しいだけだよね~という声が聞こえてきますが、まぁ、それはそれで。

お母さんも40年間お弁当作り、お疲れ様でしたおにぎり


これから箱詰め作業開始します!!