新座のベビーマッサージ教室
サチユイ
講師のあおぬまです


スーパーへ買い物へ行った帰り道、公園の桜が咲き始めているのが見えたので、ついつい寄り道

娘も去年の桜の時期はねんね期だったので、一緒に写真を撮るのが精一杯でしたが、今年は満喫出来そう
桜の樹の下で、ワキャワキャはしゃいでいました(笑)

{EFAECC37-1916-48FF-85D9-C333A60CAC5C:01}


今日ニュース斜め読み中に、こんな記事を見つけました。

あなたは、「●●は上から下へ流れる」という言葉をご存じですか?


◯◯は、愛情だそうです。

上・下は、上下関係などではなく、心の満たされている人から、ちょっと心が寂しい、疲れている人へ。

人にやさしくするためには、まずは自分が満たされていることが大事。。。

自分が満たされていることで、子どもにもやさしく笑顔で接することができる。


わたしは、最近『やさしく笑顔で』毎日を過ごせているだろうか。

なんだかグサリと刺さるような記事


深呼吸して、ちょっと落ち着いて、ちゃんと愛情を上から下へ流さなきゃ!!
自分のところで滞らせてはいかん切実にそう思いました。

わたしが気になった記事は