安曇野で親子のふれあい時間

ベビーマッサージ教室

RTA指定スクール サチユイ


講師のあおぬまですかお



『RTA長野の日』と題しまして、ロイヤルセラピスト協会の認定講師が4月~9月の6ヶ月にわたって、毎月第一金曜日にお教室を一斉開催しています。



@長野県内広いけど自宅の近くに教室あるかな??


@ゴールデンウィークで実家に帰省するついでにベビマやってみたい!!


@安曇野でベビマを体験したい!!



などなど。ご自身に合ったスクール選びが出来るチャンスですLOVE


ぜひこの機会に、ベビーマッサージをはじめましょう



5月1日(金)ベビーマッサージ安曇野教室を開催します!!


詳しいご案内はこちら


 



■RTA長野の日 5月1日(金) 開催スクール一覧■

1.
スクール名:RTA指定スクール 心愛
講師名:中村 康子
開催場所:講師自宅(上田市)
開催科目:ベビーマッサージ

HP:http://cocoa-babyma.com
ブログURLhttp://s.ameblo.jp/rouismam
自己紹介:元産科看護師がお伝えする、ママと赤ちゃんの距離がぐっと近くなる
ベビーマッサージのお教室です。赤ちゃんに大好きを伝えるならベビーマッサージに
トライ!!赤ちゃんからの大好きも沢山ママに届きますよ。

2.
スクール名:RTA指定スクール beens
講師名:山岸 奈々実

開催場所:長野市高田(おうち教室)
開催科目:ベビーマッサージ
ブログURL:http://ameblo.jp/beens-ring
自己紹介:現役ママが教える、子育てに活かせるベビーマッサージ!!子育てに笑顔と自信をお届けします。^^


3.
スクール名:Peeka~Boo
講師名:茂手木 亜紀
開催場所:Peeka~Boo飯山仲町通り教室
開催科目:ファーストサイン教室 10:00~10:45
ブログURLhttp://ameblo.jp/peekaboo-rta
自己紹介:赤ちゃんはお話ができないけど、ファーストサインを使うと赤ちゃんの気持ちに寄り添えて、赤ちゃんの気持ちに気づいてあげられるようになります。
ファーストサインを使って育児してきた講師が実際の日常生活に取り入れやすく楽しめるお教室を開催。


4.
スクール名:Peeka~Boo
講師名:茂手木 亜紀
開催場所:Peeka~Boo飯山仲町通り教室
開催科目:ファーストトーク教室 11:00~11:45
ブログURLhttp://ameblo.jp/peekaboo-rta
自己紹介:長野県でファーストークが受けられるのはPeeka~Booだけ!
現に3歳児の母親でもある講師が、「イヤイヤ期」「魔の2歳児」との関わりを
楽しめちゃうファーストトーク教室開催中です。


5.
スクール名:ベビーマッサージ教室 くるくる
講師名:大澤 典子
開催場所:講師自宅(上田市)
開催科目:ベビーマッサージ
ブログURL:http://ameblo.jp/baby-niko
自己紹介:看護師、そしてみなさんと同じく子育て中です。
お母さんの手のぬくもりは、こころとこころのふれあい…ベビーマッサージでお母さんもお子さんもほっこりしましょう。


6.
スクール名:サチユイ
講師名:青沼 美智子
開催場所:安曇野市豊科交流学習センター「きぼう」
開催科目:ベビーマッサージ
ブログURL:http://ameblo.jp/sachiyui1010
自己紹介:≪今、この瞬間を大切に≫親子をつなぐベビーマッサージの教室です。赤ちゃんもママもニッコリ!触れ合うことからベビーマッサージをはじめましょう。