行ってきましたきらきら

ラリュパンローズ代表
仲井ひとみ先生のブログ講習会キラキラ

すごーく勉強になりましたよ。




こちらが今日の写真きゃぁ~


必死です汗


講師は、美ママ初代グランプリキラキラ
仲井ひとみ先生やじるしぽち



千種豊月Wハート



メンバーにも恵まれ、素敵な時間を過ごさせて頂きましたあげ



そして、こちらキュン死

凄腕エステティシャン 杉浦さんぽち
オシャレなサロンでセンス抜群キラキラ


!?この見事なハンガーはアオキラアオキラ
素敵すぎますねおんぷ


ミセス アジア インターナショナル グランプリ みきちゃんぽち

癒し系 素敵大好きママ 藤井さんぽち

ソプラノ歌手 豊田かおりさんぽち



京都からお来し頂きました仲井先生きらきら
お声をかけてくださいました杉浦さんきらきら

素敵すぎる皆さまハート

本日はありがとうございましたre