みなさま、こんにちはしあわせクローバー
いつもご覧頂きありがとうございますハート

夏本番になりましたねSaaすいか かーたーくん2


今日はお待ちかねの院内裏側にご招待~どらえもん

けど本当は、お見せしたくないんです涙

だって、
イメージダウンするのが恐いからウキャー!

どうしようか…でも皆様に

たかぎ歯科医院の事、
知ってもらいたい!

という熱い思いあつー


では、さっさと参ります苦笑



チラリ、スタッフルーム入口


ピンクのカーテンの中は、
スタッフが休めるソファーがあります。


こちら、消毒室きらきら
カルテや模型もあります汗


ごちゃごちゃしてる?困り


受付の裏側はこうなってますかえる


ミーティングルームしあわせクローバー



ピカッシュ
またそのうち説明しますね。


マイクロスコープ




本当に見せられない場所が1つだけありました000000000

院長室~㊦㊦( ̄^ ̄

笑笑笑

そう言えば、

片付けは、私の仕事だったゾゾゾ



高校の同級生のみんな、見てる~!?飲み会♪

今日も最後までご覧頂き
ありがとうございましたしあわせクローバーしあわせクローバーしあわせクローバーしあわせクローバーしあわせクローバーかえる