名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

6/4~10は
歯と口の健康週間
です
昔は「虫歯予防デー」とも言われてました

たかぎ歯科医院では
この時期に、みなさまに口腔内の意識を
高めていただけるよう
毎年、様々な院内イベントを行っております
昨年は「抜けた歯もいれちゃおう!ジェルキャンドル教室」一昨年は「キシリトール100%で作るアイシングクッキー教室」でした

今年は

6/9(土) 14:00~16:00

私も大好き😍
たかぎ歯科の待合室中央テーブルの
パンフレット立ても
先生にお願いした完全オーダー作品

カルトナージュのオーダーで大人気!
鈴木美穂先生をお招きして

歯美人・唇美人・笑顔美人企画
「フラワーリップ」を作ろう!

を待合室にて行います💗
(参加費4000円、15名まで)

お好みのお花&カラーで作る
フラワーリップレッスン

体温に反応する透明のリップクリームは
唇に塗るとほんのりピンク色に変わります

難しい作業は、ありません
どなたにも楽しく簡単に、短時間で完成

甘~い香りに包まれながら
あなただけのオリジナルリップをお作りください
とっても可愛らしいデザインのキラキラケースは、持っているだけで気分が上がり
女子力UPなアイテムですね!

※今回のイベントで、ご希望の方は
フラワーリップの講師ライセンスも
取得できますよ!
あなたのお教室が持てるという事です😊


そして、リップを作ったあとは
キシリトールチョコを使った
チョコレートフォンデュを
やります💗

#インスタ映え#大人可愛い#女子力UP
#歯美人#唇美人#笑顔美人な時間を
私達スタッフと一緒に楽しく過ごしましょう✨
今回のイベント企画、チラシ作り、準備は
全て、たかぎ歯科のスタッフさんが
決めて進めてくれています💗

スタッフさんがやりたい企画
みなさまに提供したい素敵な内容となっており
ホスピタリティーが、かなり満載なため

お土産には、参加者もれなく
歯みがき粉としても使える
TAB-LAB(タブラボ)ホワイトニングジェルびっくり
1本 4320円を無料でプレゼント!

その他、お土産付き!
という、素晴らしい内容に✨
今回、初めて参加費を頂戴するため
お土産📦頑張らせて頂きます!

みなさまの参加をスタッフ一同
お待ちしております💗

たかぎ歯科医院
名古屋市北区水草町1-60
バロー光音寺店内 らくだ書店2階
052-912-8241
9:30~20:00  木日祝休み

参加ご希望の方は
お電話、またはDM
sachizou5024@gmail.com にてお申込みください(定員になり次第終了させて頂きます)
………………………………………………………………………
講師 鈴木美穂先生のオーダー作品
カルトナージュとは?
フランス語で、”厚紙細工”を意味します。 カルトナージュとは、厚紙(カルトン)で作った箱に布や紙を張って美しく仕上げたもの。 18世紀に生まれたヨーロッパの伝統工芸です。
大人可愛い独特なセンスが認められ
上場企業やクリニック、サロン、セレブな方からの
空間作り一式の予約、オーダーが絶えない㊙️人気講師✨

……………………………………………………………………………………

リラックマ1日3時間、週1日から🆗
土曜日大歓迎✨歯科衛生士さん募集


リラックマ5月衛生士出勤日
高木は、赤色以外は応相談で出勤します

リラックマ私のプライベートライフを語っています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます