名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

【6/1で、開業18年を迎えました✨】

2000年6月1日から早18年

主人32才、私27才で結婚して
主人33才、私28才で開業して

今や
51才と46才の中年夫婦に

本当に

みなさんと何よりスタッフさんの
おかげ✨😭

今日のミーティングでは

「新しくて綺麗な歯医者さんもいっぱいある中で、私達のような若くもない院長と奥様と毎日一緒によくやってくれて
本当にありがとうございます。
みんなで一生懸命やってきて、やっとみなさんに愛される歯科医院になりました。勤続4年目5年目のみんなと一緒に
今日の日を迎えられることが
とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。」

って、挨拶させて頂きました😭


スタッフさんは、みんな
凄く一生懸命やってくれていて
お昼休みが短くなっても嫌な顔ひとつせず
愚痴も言わないし、大丈夫?って聞いても大丈夫って笑顔だし、忙しいと笑えてくるって楽しくやってくれていて

感謝感謝です✨✨✨


まだまだ至らないところもございますが

質の高い治療、ホスピタリティー
あまり行きたくない歯医者さんに
行けるような環境作りを常に考え
 
スタッフ一同「笑顔」で
みなさまをお待ち申し上げております✨

いつも本当にありがとうございます😊
……………………………………………………………………………
リラックマ1日3時間、週1日から🆗
土曜日大歓迎✨歯科衛生士さん募集


リラックマ私のプライベートライフを語っています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます