名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

6/4~6/10は、歯と口の健康週間でした✨

土曜日の午後にお時間を頂いて
毎年恒例の院内イベント🎪をさせて頂きました

今年は
歯美人・唇美人・笑顔美人企画
フラワーリップを作ろう!
キシリトールチョコレートフォンデュを
食べよう! です💗

企画から準備まで、そのほとんどを
スタッフさんが担当しました✨
私は、当日の司会進行😅美味しいところ取り😅

講師は、インカローズプリンセスのMlHO先生(中央)

和やかにレッスンが進み

今年は私達スタッフも参加させて頂きました
楽しすぎて、ついはしゃいでしまい
うるさくしましてすみません(^_^;)

フラワーリップ

とってもかわいくて
持っているだけで女子力アップ間違いなしです💗

みなさん、とても楽しそうに
自分だけのオリジナルリップを作られていましたよ✨

香りもよく、唇につけるとほんのりピンク色に
↑第1回 キシリトール100%アイシングクッキー教室のすえこ先生も参加✨
↑他院の歯科衛生士さん、助手さんも
来てくださり、情報交換✨

このようなイベントを通じて
みなさんに、少しでも
歯の大切さを感じて頂けたら嬉しいです(*^^*)

「また来年も!」という声が
すでに上がっていますおねがい

来年は、何をやろうかな?!

お楽しみに✨

参加者、みなさま!
楽しい時間をありがとうございました💗


この日のみなさまの笑顔を忘れず

スタッフ一同
またこれからも一層努力し
「よりよい歯科治療」が施せるよう
精進させて頂きます✨😌✨
・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラックマ1日3時間、週1日から🆗
土曜日大歓迎✨歯科衛生士さん募集


リラックマ6月衛生士出勤日
高木は、赤色以外は応相談で出勤します



リラックマ私のプライベートライフを語っています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます