名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

今週は
月火水金土と週5出勤、頑張ってます(笑)

【豊橋から見学に】 

せっかく遠くから来たのだから
たくさん盗んで学んでいってほしい!

19日に
高師ほんごう歯科クリニックのマネージャー
奥様の麻衣さんと衛生士の後藤さんが
はるばる豊橋から
医院見学にお越しくださいました✨

まずは、当院の山本衛生士から
ロイテリ菌の効能やクリニックなどを説明

衛生士さんも途中から白衣に着替えてくださり
実践実習に突入

私も白衣に着替えるつもりはなかったのですが
たまたまダブルブッキングになったため
急遽、働く姿をお見せすることに(笑)

ついつい指導に熱が入ります(^_^;)

衛生士さんは
ホワイトニングの質問事項を、A4の用紙に
ぎっしり用意されてきてて

歯周治療、ホワイトニング、奥様業と
お二人には色々お伝えできたかと
やる気、学ぶ気のある方には
とことん教えますよ!

奥様の麻衣さんと
過日に見学のお願いをされに
名古屋に足を運んでくださっていました✨

歯医者さん✨歯医者さん✨

みなさまの健康のために、もっとガンバロー✊

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

リラックマ1日3時間、週1日から🆗
土曜日大歓迎✨歯科衛生士さん募集


リラックマ6月衛生士出勤日
高木は、赤色以外は応相談で出勤します

リラックマ私のプライベートライフを語っています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます