名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 
今日も出勤☀️🚃👔
また1週間頑張ります~😊

さて
今日は、とても素晴らしい歯磨き粉のご紹介きらきら!!

宣伝とか頼まれてじゃなくて

「本当の健康と美」をお伝えしたい!
ということで

毎日使用する歯磨き粉

【体にいいもの使ってますか?】

✨B+ ビープラス✨ 1本 2500円(税込み)

たかぎ歯科医院の受付で販売しています

口腔内の粘膜から体内へ浸透しやすい
事は、舌下療法からも周知の通り

皮膚からより、口腔内からの方が
何十倍も浸透するんです

化粧品には
お肌にいいものを選ぶのに

お口の中は、気をつけないの?

少々値は張りますが
子どもから高齢者まで
より安全で安心
より健康的な美のために✨オススメです
……………………………………………………………………

先日、このB+を取り扱う
アットマークコンサルの安田さんと
お会いする機会がありました

元々、B+の
⏹️悪いもの一切入っていない
⏹️天然由来成分
⏹️病みつきになる使用感
⏹️ホワイトニング洗浄効果

が、かなり個人的に気に入っていて
すでに院内で販売しております

今回、B+について、エビデンスを知りたく色々とご教授頂いた訳ですが

思いの外、体によい結果が出ている成分が
盛りだくさんで
本当にびっくりしました‼️

「一歩先を行く、次世代歯磨き粉」かも

今日の診療で
B+をPMTCのペーストにして使ったら
激落ちでした

私は、朝はB+、夜はルシェロホワイトで
磨くのが、最近のお気に入りです😊

どちらも歯科医院専売品になります✨

7/1のセミナーのパワーポイント
何とか進んでおります(^_^;)
今日は、診療が始まる前とお昼休みを使って
チラシを作成しました
あとは、話す内容と構成に費やします(^-^)

長くなりました
みなさまも健康で素敵な1週間をお過ごしくださいね(* ´ ▽ ` *)ノ

いちごオレンジチーズキノコさくらんぼワインリンゴぶどうビールお団子キャンディーお茶コーヒーカクテルグラス

リラックマ1日3時間、週1日から🆗
土曜日大歓迎✨歯科衛生士さん募集


リラックマ7月衛生士出勤日
高木は、赤色以外は応相談で出勤します
その他の日は、ご相談に応じます

リラックマ私のプライベートライフを語っています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます