名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

7/1のベーシックセミナーから早1週間が
経ちました💦

今回のセミナーでは 
皆さまのデンタルワークへの充実を願い
様々な企業さまから 協賛品をご提供くださいました!


ももいろネイル 藤田亜由未様より
塗らないネイル ネイルキット 
また、キットを使ったらレポしますね

アットマークコンサル様より
B+歯磨き粉 

シラネ様より
サンスター バトラー歯ブラシ、歯磨き粉 

ライオン チェックアップ、ブリリアント 

ハヤセデンタルサプライヤー様より
ライオン ボディーソープ、柔軟剤 

ビーグレンデンタル(タブラボ)
透明マウスピース

ジージー様より
ルシェロフロス
ピセラB-20M 

ウェルテック様より
コンクール、ジェルセット

松風様より
リステリン

モリタ様より
ブレオ 

STB様より
360度歯ブラシ 介護用 
360度歯ブラシ 一般用 

そして
私たちのセミナーの想いを 形にデザインしてくださった方々にも感謝申し上げます。

TOP名古屋 しゃちほこマークデザイン
デザインのコーゾー 山田耕三様

Facebookページカバーデザイン
アットデザイン 堀田ゆうき様
私が個人的にいつもお世話になってます♥️


パンフレットデザイン、レジュメ製作
印刷物全て
錦戸良佳先生

当日司会進行 錦戸良佳先生の妹さん
はね先生(歯科医師)

たくさんの方々のご理解とご協力に
感謝申し上げます!!



写真がこれ以上、載せられなくなりました😓
ブログって写真10枚までなんですね!

さて、TOP名古屋セミナーが終わり
今日は主人と一緒にこれから
美容歯科のセミナーに出かけますキスマーク

生涯勉強だと思います

みなさまもよい休日をお過ごしくださいね

クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミフグフグフグフグフグフグカメカメカメカメカメにゃーにゃー
リラックマ1日3時間、週1日から🆗
土曜日大歓迎✨
歯科衛生士さんパート、正社員募集 新卒、
ブランク歓迎