名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯医者嫌いな歯科衛生士の高木佐知子です 

歯医者さんの定期検診のついでに綺麗になる

【ついで美容始めました】

詳しくは、院内のチラシ、ポスターを
ご覧ください😊  間もなく掲示します😊

嫌な歯医者さんに少しでも
足を運んで貰おうと

綺麗な女性から歯の大切さを広めていく
美歯の啓蒙活動をスタートさせて1年10ヵ月
歯から始まるライフスタイルを提案する
「歯美人diary」という名前で
snsを発信させて頂いて

皆様のおかげで
少しずつ認知が広がってきました
突然ですが
昨日、地下鉄のホームで、ふと思ったこと

なぜ、自分がここにいるのか?
世界でたった1人の自分を大切にして
やりたいこと、使命
置かれた場所で、自分らしく生きること

そんな答えが改めて明確になった1日

私は年中の頃、押さえつけられて痛い治療を
したため、歯科治療がトラウマになり
大の歯医者嫌いになりました

歯科医の主人と結婚してから
歯科経営や治療に疑問を感じ
自分の意思で
歯科衛生士の専門学校に入りました

まだ痛くないホワイトニングなら
歯医者さんに行ってもいいかな
美容整形に行かなくても
歯医者で綺麗になれたら最高 

そんな自分も、1患者としての思いを胸に
18年間、駆け抜けてきて

今まで興味も持ってもらえなかた
歯美人diaryの活動が、院長である主人にも
やっと理解して貰えるようになってきて

この度

法令線や唇のシワ、口角
笑うと歯茎が見えるガミースマイル
食いしばり、歯ぎしり、顎関節症、小顔
ビタミンC点滴など

自分がやってみたかった
歯科領域のプチ美容の入口に立ちました

長年の夢だったので、嬉しいです😭
只今準備中、まもなくモニター募集です
もちろん価格もお安く😊

いつまでも若々しく健康で、綺麗でいたい✨

歯美人diary@たかぎ歯科医院@名古屋市北区を
これからもどうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m
………………………………………………………………………

リラックマ1日3時間、週1日から🆗
土曜日大歓迎✨歯科衛生士さん
パート、正社員募集、見学随時


リラックマ7月衛生士出勤日
高木は、赤色以外は応相談で出勤します

リラックマ私のプライベートライフを語っています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます