名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

【名古屋美人浴✨七夕ランチ会】

美肌研究家、モデル
テレビや雑誌でもお馴染みの
日本おリボン党の白川 みきさんを囲んで
美味しいランチをみなさんと戴きました✨

たまに、自らこのような会に参加するのは
何より綺麗な方々とご一緒して
女子力アップをさせて頂けるから✨

それに「美人に歯が汚ない人はいない‼️」

普段、仕事ばかりに没頭してると
自分が男化してます(笑)

しかし戴いた写真を見て
私、太ったなー😱
腰痛めてから筋トレサボっている証拠かな😅
みなさんが、それだけ細いって事~😆

久しぶりにお会いした方が多く
楽しい時間をみなさま
ありがとうございました💗

みき姉さんは、今日も可愛すぎて
お人形さんみたいだった~😍
Age55でこの美肌~びっくり

あたしAge46(^_^;)
お肌の調子もよろしくなくて😢
ちょっと健康的にダイエットしますね笑い泣き

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコバレンタインチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコバレンタインチョコチョコ

リラックマ1日3時間、週1日から🆗
土曜日大歓迎✨歯科衛生士さん募集


リラックマ7月衛生士出勤日
高木は、赤色以外は応相談で出勤します

リラックマ私のプライベートライフを語ています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます