名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

【旅のお供に ももいろネイル

暑いですね
少し早い夏休みを伊勢志摩で過ごしました


いつもより自分時間が持てる
旅先では、お肌や歯にスペシャルケア
をよくしていますが

今回は「爪」にスペシャルケアを
ということで

「塗らないネイル」で自爪のお手入れ✨

普段は、職業上ネイルができない訳ですが
これなら塗れる~✨

ピカピカツヤツヤ~😆

歯もそうですが
ホワイトニングの前にまずは
それ本来のものをお手入れして綺麗にしてみるってこと
とても大事だと思います

飾ったり施す前に
素の自分を労り磨くこと✨
自分自身に磨きをかけること✨

旅行は、そんな事も気づかせてくれますね!

塗らなくてもいつでも綺麗な自分の指先

詳しくは
藤田亜由未 さんへ😊

…………………………………………………………………………………
リラックマ1日3時間、週1日から🆗
土曜日大歓迎✨歯科衛生士さん募集


リラックマ7月衛生士出勤日
高木は、赤色以外は応相談で出勤します

リラックマ私のプライベートライフを語っています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます