名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

日曜日に
歯科医師さんや歯科衛生士さんから
兼ねてからの要望があった

ULTRADENT JAPAN(株)協賛
Opalescense BOOST 35% 
実技付きホワイトニング研修を

たかぎ歯科医院内で、行わせて頂きました

【百聞は一見にしかず】

という通り

話ばかり聞いていても、会得しにくい
ということで

実際に相互実習をする形式で
みなさんにレクチャーさせて頂きました😊

研修中は、各々に夢を語ったり
悩みを話したり
また、私のブースト失敗談を話したりと😅

少人数性ならではの、個別対応ができ
アットホームで楽しい研修になりました✨

お昼は、近くの名古屋飯「スガキヤ」🍜🍥笑
生まれて初めて食べた スガキヤの冷やし中華(笑)

午後は、白衣に着替えて実技研修

実際にホワイトニングをやってもらいながら

・更に細かいブーストテクニック
・患者様への説明のポイント
・歯茎を白くさせない術式
などをブースト歴9年の経験を元に
アドバイスさせて頂きました
研修が終わっても
ホワイトニング全般の質問や
クリニックの相談
さとう式リンパケアの話などで盛り上がり✨

意識の高いDr、DHのみなさんと一緒に
学べました事
また、台風で開催が心配されましたが
遠くは東京からも参加頂き
定員6人全員出席できました事
心より感謝申し上げます✨

当日の朝、会場設営や写真撮影
子どもの送り迎えと習い事のはしごを
青島先生のCR研修を挟んで
手伝ってくれた主人
前準備、後片付けと今日も動いてくれた
スタッフさん
当日お手伝いにも入ってくれた衛生士さん
協賛のウルトラデントさん、シラネさん✨

私、1人では何もなし得ません😢
みなさん、本当にありがとうございました😭

感謝を胸に
今日からまたお仕事頑張ります😊
…………………………………………………………………………………
リラックマ1日3時間、週1日から🆗
土曜日大歓迎✨歯科衛生士さん募集
歯科助手さん正社員募集


リラックマ8月衛生士出勤日
高木は、赤色以外は応相談で出勤します

リラックマ私のプライベートライフを語っています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます