名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

じゃん❗あ、スミマセンね(笑)

たかぎ歯科医院の受付で
お顔に貼るシートマスクの販売を
スタートしました
TOKKO(とっこ)潤いシートマスク

美容家で、雑誌のメナージュケリーにも
「美白の女王」として2Pに渡り紹介されていた
石川時子さん←クリック
表情筋トレーナーの
とっこちゃんが開発、プロデュースされた
フェイスマスクです
プロテオグリカンがたっぷり配合されているので、プラセンタやコラーゲンなどが
贅沢にお肌に入ります✨

⏹️お肌の潤い
⏹️弾力
⏹️タルミ
⏹️シワ

また、ゼラニウムの香りがとてもよくてラブ

⏹️乱れたホルモンバランスを整え戻す効果
⏹️自律神経を整える
⏹️心と体のバランスを整える
⏹️気持ちが前向きになる
⏹️内面から笑顔になれる

これ、使ってみましたが
本当にオススメでラブ

お値段以上であまりにもよかったので
うちは歯医者さんですが
みなさんにもぜひ使って頂きたくて
受付にて販売となりました!

こちらのシートマスク
上記の効能は、もちろん

⏹️マスクの液だれなし
⏹️日本人にあわせたマスクサイズ
⏹️シートマスクの質感、厚み、肌触り
⏹️丁寧な梱包
⏹️プロテオグリカンの半端ない量
この量ですと通常、倍の値段はします

今まで、シートマスクは
色んな種類のものを使ってきましたが
私、これかなり好きです💗

これからのマストアイテム
間違いなしです照れ

TOKKO潤いシートマスクは
5枚入り 税込 2000円
1枚 税込 400円 で
たかぎ歯科の受付にて販売

よろしかったら
とっこちゃんのLINE@がオススメです💗
シートマスクのお得情報が頂けますよ✨

とっこちゃんのブログからLINE@に入れます

よろしくお願いいたします(/▽\)♪
…………………………………………………………………………………
リラックマパート歯科衛生士さん
1日3時間、週1日から🆗土曜日大歓迎✨
社員さんも募集中(週休3日18時までも🆗)

リラックマ歯科助手さん 正社員募集中

リラックマ分割ポリリン酸を使った
スーパーポリリン酸ホームホワイトニングはコチラ

リラックマ今、話題のお口を守る!歯医者さんのお水
ポイックウォーター洗口剤
お試しできます(お気軽にお声がけくださいね)

リラックマ8、9、10月歯科衛生士出勤日←ポチッと
高木は、応相談(ライン@)でも出勤致します
お盆休みは、8/10pm~16まで

リラックマセミナー情報、お茶会、キャンペーン
プライベート、ここだけ話などをしています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます