名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

台風や地震で、停電、断水
今も落ち着いた暮らしが
できていない方々がいらっしゃると思うと

このようにブログやFacebook、Instagramなどをやってていいのかな?
と、正直あまり筆が進まないのですが
どうか1日も早く
安心した日々が過ごせますように✨

名古屋駅の新幹線ホームや車内は
いつもになく人で溢れかえっていましたぐすん

さて

台風の翌日、9/5に
奈良県生駒市、東生駒に
9/10に新しくオープンする
東生駒トシオデンタルさんにお邪魔させて
頂きました


こちらは、お口の周りの美を追求した
美容歯科さん✨

⏹️ホワイトニング
⏹️口臭
⏹️アンチエイジング点滴
⏹️口元のシワ取り
⏹️インプラント

を得意とされる、次世代美容歯科モデルです


右側、なんと29歳に見える52歳😊
ビューティースタイリストであり
奥様で歯科衛生士の千鶴さんからお招き頂き
内覧会の一足前に、親しいご友人を集めた
レセプションパーティーに参加
歯医者さんの2階にて


「華やか」という言葉がぴったりの
素敵な懇親パーティーが開かれていました

院長先生も真面目で穏やかな
優しい方ですよ


薬膳フィンガーフードでおもてなし
美味しかった~💗




内覧会は
9/9(日) 11/00~18:00
近鉄東生駒駅より徒歩5分
駐車スペースあり

東生駒 TOSHIO DETAL
奈良県生駒市東生駒1-57
0120-648-001
0743-73-0087
歯科衛生士さん募集中!

千鶴さんのブログはコチラ→★★★

タブラボホワイトニングと歯みがき粉
ビープラス(B+)をお祝いに✨

もしかしたら
タブラボホワイトニングが、東生駒で
できるかも~💗

あなたも今日から歯美人にきらきら!!きらきら!!
名古屋のたかぎ歯科医院も
美容歯科を取り入れ始めていますよ✨
また、キャンペーンなど
順にお知らせさせて頂きますね💗
…………………………………………………………………………………
リラックマたかぎ歯科医院パート歯科衛生士さん
1日3時間、週1日から🆗土曜日大歓迎✨
社員さんも募集中(週休3日18時までも🆗)

リラックマ歯科助手さん 正社員募集中

リラックマ分割ポリリン酸を使った
スーパーポリリン酸ホームホワイトニングはコチラ

リラックマ今、話題のお口を守る!歯医者さんのお水
ポイックウォーター洗口剤
お試しできます(お気軽にお声がけくださいね)

リラックマ9、10月歯科衛生士出勤日←ポチッと
高木は、応相談(ライン@)でも出勤致します

リラックマセミナー情報、お茶会、キャンペーン
プライベート、ここだけ話などをしています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます