こんばんは~😊

10月も半分が過ぎました!

早いっ😵💧

先日、たかぎ歯科医院の患者様でもあり
仲良くさせて頂いている

表情筋トレーナーで美容家のとっこちゃんが

TOKKO潤いシートマスクをプロデュース
発売記念ランチ会を開催されました✨

たかぎ歯科医院の受付でも販売しています💗

私も、微力ながら
幹事、司会、カメラマン
はりきってやりました~😍(笑)
こちらは、表情筋レッスン

乾杯は、梶田みちこちゃん✨

ドレスコード白って勝手に決めてみましたが

美白の白✨

ついでに美歯の白✨✨(笑)
終始、和やかに楽しく過ごしました~😍

とっこちゃんの詳しいブログはこちら↓↓↓


会が終わってからは
るみちゃん(右)と3人で「和子会」

母の名前が3人とも「和子」なの(笑)🤣
母の話題は、出てないんだけどね(笑)

るみちゃんのアクセサリー【RUMlKA】の
ピアスを3人ともつけています✨

あまーいの食べました~😊
さてと、ダイエットしよっと🎵