名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

急に寒くなりましたので、風邪引かないように気をつけてくださいね!

さて、今回は「出逢い」について

【出逢いは神秘的】

この地球上で、私が一生のうちに
出逢う人の数って知れていて

だからこそ
出逢いは、宇宙的で
とても神秘的なものだと思っています

どんな嫌な人や合わない人がいても
辛い思いをしても、その逆でも

出逢いは必然

一生のうちに、自分が逢わなくてはならない人なんでしょうね✨

そんな成長をさせてくれる
人との出逢いを
私はとても大切にしていて

全ての人に日々感謝して幸せを感じます

みなさんのお役に立つ何かがあれば
喜んで必要として貰えれば

例えばそれが仕事であれば
頂けるお金で生きる力を養い
次の幸せを多くの人にお裾分けして
また自分も穏やかに生かせて頂く

なかなかうまくいかない事も
あるのだけど

長い目で見れば
そんな人生もそう悪くない


この日は、はじめまして
名古屋の赤池にある
ワイワイデンタルクリニックの
ゆき先生にお声がけ頂き
ランチしながら、情報交換からの緊急会議

デザートにプレートがついてて
サプライズにびっくり!
嬉しかったです✨

この日、ハロウィンってすっかり忘れてたけど
心に残るハッピーハロウィンになりました🎃

ゆきちゃんありがとう~😊 

同じタイプで、同じ考え
同じタイミングでの出逢い✨✨

さてと、名古屋からボチボチやりますか!

…………………………………………………………………………………
リラックマ急募!歯科助手さん正社員募集中
歯科衛生士さん、社員&パート募集中

リラックマ分割ポリリン酸を使った
スーパーポリリン酸ホームホワイトニング

リラックマセミナー情報、お茶会、キャンペーン
プライベート、ここだけ話などをしています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます