名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

【ミス・ジャパン愛知】
去年までは、ミスユニバースで、名前が変わりました

綺麗な女性から歯の大切さを広めていこうと
2年前に始めた美歯の啓蒙活動
「歯美人diary」

「美しさとは」について
究極に体感できる空間にお招き頂きました✨


どうしても、歯を見てしまう
大プロジェクターで確認してしまう

いくら笑顔が素敵でも
白い歯だけが目立つのもよろしくなく
不自然さ故に違和感が残る

トータルビューティーと歯の関連性を
切に感じながら
自分もまた努力をしなければと

誘ってくれた、今回
ビューティーキャンプ講師として
表情筋トレーニングを担当した

ファイナリストや参加者からの
信頼も厚く、会場で人気者

クレオパトラのような神秘的な
オーラを放ってて本当に綺麗✨

「美しさ」とは
1日では、1人では作られるものではない
努力はもちろん、環境や周りによって
常に新しく作られ続けていくものだと

「いつからでも人はよくなれる」✨

「美は1日にしてならず」✨

感動をありがとうございました

歯美人diaryも美に貪欲にならなければね

先日、東京で行われた
日本アンチエイジング歯科学会
ホワイトニングエキスパート研修に
参加してきました✨
USAの最新ホワイトニング事情
しっかり学んできましたよ💗

寒くなりましたので
みなさん風邪ひかないようにしてくださいね✨

…………………………………………………………………………………
リラックマ急募!歯科助手さん正社員募集中
歯科衛生士さん、社員&パート募集中

リラックマ分割ポリリン酸を使った
スーパーポリリン酸ホームホワイトニング

リラックマセミナー情報、お茶会、キャンペーン
プライベート、ここだけ話などをしています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます