名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です

本格的に冷え込んできましたが
みなさまお変わりありませんか?
私は、ちょっと発熱してしまいました😞

珍しく、週末にお休み頂きまして

 【白川 みきさんの出版記念パーティー&Christmasトークショー】

美肌研究家でモデルのみきさんの
パーティーへお邪魔してきました


私より10歳上の姉さんは
今日も笑顔💗元気で綺麗だった~✨

10年後、私も
はつらつとした元気な姉さんになりたい💗

トークショーでは
美の秘訣話、たくさん聞けましたよ✨

【ふんわり足首ウォーマー】の著書
なぜ足首を温めるといいのか?

美人の3原則✨
3つ目を忘れそうになってたみきさんが
いじらしくまた愛くるしくて💗

お土産にサイン入りの本とブラシ
嬉しいですね
このブラシ!凄いです!とかすだけでツルツル艶々❗

そして、歯医者さん大好きなみきさんにと
オハヨー乳業さんが、ロイテリヨーグルトを
みきさんと参加者全員にプレゼントしてくれました😉
名古屋営業所のイケメンさん
そういえば
オハヨー乳業㈱の方は、みんな結構イケメンさんだなぁ✨

「お口からカラダのコト」💗


オハヨー乳業㈱  ロイテリヨーグルト✨✨


名古屋地区は、来年発売です😊

パーティー後は
神奈川から参加の秋山ななちゃんとお茶
歯医者の奥様であり、看護師さん💗
ストリングスホテル名古屋
まさみちゃん(左)も加わって
ストリングスはChristmas一色でした🎄🎅🎁

喉が最高に痛いので
週末に頑張って治しまーす😊

みなさまもご自愛くださいね💗

次の記事では、ちょっとした発表がありますニコニコ

…………………………………………………………………………………
リラックマ急募!歯科助手さん正社員募集中
歯科衛生士さん、社員&パートも募集中

リラックマ分割ポリリン酸を使った
スーパーポリリン酸ホームホワイトニング

ホワイトニング、自費クリーニング、初診クリーニング
(保険)は、ライン@からご予約可能です↓

リラックマセミナー情報、お茶会、キャンペーン
プライベート、ここだけ話などをしています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます