名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

先週土曜日は
午前の部の診療を終えた後
新幹線に飛び乗って、大阪心斎橋へ

【噛んで美しくキレイになる健康カフェ】

「カフェボーテ」に行ってきました💗

天井の吹き抜けが、とても解放感があり
店内は、広々としています😊

ここは、前から行きたかったところ~💕
 
なぜか?

「歯科衛生士」が作った「噛む」をテーマに
美と健康を意識したカフェなのです😊

噛んで美しく、キレイになる
日替わりランチやtaoka coffeeの豆を
使用した本格カフェ☕

白砂糖を使わない自家製スイーツが
楽しめます😊




この日は、美味しいお食事と
(美味しすぎて写真撮り忘れてますが)
デザート、シフォンケーキと
タオカコーヒーも頂きました😊

おでんの大根が
歯の形してたりしてかわいい~😆

大阪行ったら、1人でもふらりと寄ろう💗
リピート決定です✨✨

cafeBeauteカフェボーテ
心斎橋大丸から徒歩1分の場所にあります


卵かけご飯がこんなに美味しいとは!
タオカコーヒーも絶品でしたよ


この日は、こちらで聞きたかった講演会に
参加させて頂きました✨
このように、セミナーなどもできるのですね✨

カフェボーテさん
大阪心斎橋に行かれた時は、ぜひ💗
左からオーナーの辻さんと佐藤さん&私
TV番組 マツコ会議にも出演されていた
カリスマ歯科衛生士さんですよ😊

健康カフェ cafe BeauteさんのHP →★★★

…………………………………………………………………………………
リラックマ急募!歯科助手さん正社員募集中
歯科衛生士さん、社員&パートも募集中

リラックマ分割ポリリン酸を使った
スーパーポリリン酸ホームホワイトニング

ホワイトニング、自費クリーニング、初診クリーニング
(保険)は、ライン@からご予約可能です↓

リラックマセミナー情報、お茶会、キャンペーン
プライベート、ここだけ話などをしています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます