名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

【29日で仕事納め】

今年もご来院、ありがとうございました!

28日のお昼休みにこそっと撮った写真(笑)
上手に撮れたので載せてみました😊

29日、最終日の名古屋は朝から雪が降り
珍しくキャンセルが相次ぎ⛄

その分、お越し頂けた患者様にゆっくり対応させて頂けました😊

最終日は、午前中まで診療
午後に大掃除をして
スタッフと笑顔で仕事納めできましたこと
まずは、ホッとしているところです

2018年、みなさんいかがでしたか?

クリニックで奥様、臨床歯科衛生士として勤しむ傍ら、綺麗な女性から歯の大切さを広める
美歯の啓蒙活動「歯美人ダイアリー」を
Facebook、Instagramと共にスタートさせて、丸2年が経ちました

今年は、AmazonKindleから電子書籍も出せました

注文はこちらから→★★★



最初は「何、あの子」
から始まった草の根運動も、徐々に理解頂けるようになり、協力してくださったみなさまには
心から感謝申し上げます✨

その反面

今年を1文字で表すと「苦」

私にしては珍しく
いっぱい泣いた1年でした

悔しくて悲しくて情けなくて・・

仕事に家庭に、本当に色んな思いをしました

限られた時間の中で
全力でやってるからこその
自分にしかわからないこの想い😢

思うことは多々あれど
全てに感謝し、全てを受け止め
そして、全てを許し、相手を理解し応援する

全てが神様からのギフトなのだから✨

有難い✨✨(難が有ると書くように)

来年は 私にとって正念場
勝負の年となります

こうして院外で活動できるのも
理解ある主人と安心して任せられるスタッフがいるからこそ✨✨

家族と
自分に関わる全ての人を幸せにするために・・

集中します!

どうぞみなさま、寒さご自愛頂き
よいお年をお迎えくださいませ✨

2018 ありがとうございました💗

※年始は、1/7(月)から診療致します
……………………………………………………………………………
名古屋市北区水草町1-60
バロー光音寺店内らくだ書店2階
052-912-8241
たかぎ歯科医院   高木靖雄

歯科衛生士   高木佐知子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
急募!
歯科助手さん正社員募集中詳細はこちらから
歯科衛生士さん、社員&パートも募集中

リラックマセミナー情報、お茶会、キャンペーン
プライベート、ここだけ話などをしています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます