名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

只今、スタッフ増員につき、歯科助手さん募集中~💕
完全週休3日、3週間に1回週休4日、2勤1休、シフト制だから休みもとりやすい😊 見学お気軽に~✨DMもOK


インディードの詳細はこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ちょっと遅めの新年会】

名古屋で一番高いお店で先日
新年会を行いました✨

値段じゃなくて、場所
52階のお店で(笑)




高い場所で、志や目標
今年の抱負をみんなで語り合い
チームの絆も一層高く強く✨

次は、焼き肉食べに行きたーい!
とせがむスタッフさんが、また可愛くて💗

乾杯は、衛生士山本の挨拶で
「今年も明るく楽しく一生懸命頑張って
よりよいたかぎ歯科医院にしましょう」って

もう、私のお役目はないです😊

このお店は、私が打ち合わせでよく使う場所

自分ばかりでは、と思い
今回スタッフさんもと予約しました

長く募集をしていた歯科助手さんも
ようやく決まりそうです😊

増員のため、まだ募集は続けます
未経験大歓迎、正社員、パート、アルバイト
 
追って、歯科衛生士さんも募集します💗

歯科衛生士さんは、週1、3時間からOK
お待ちしていまーす😍

…………………………………………………………………………………
リラックマ急募!歯科助手さん正社員募集中
歯科衛生士さん、社員&パートも募集中

リラックマ世界一かんたんなホワイトニングの教科書
Amazon Kindleより電子書籍発売中
注文はこちら★★★

リラックマ分割ポリリン酸を使った
スーパーポリリン酸ホームホワイトニング

リラックマホワイトニング、自費クリーニング、初診クリーニング
(保険)は、ライン@からご予約可能です
セミナー情報、お茶会、キャンペーン
プライベート、ここだけ話などをしています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます