大変ご無沙汰していますが、元気でいます😊

夏休みは、朝ごはんと子どものお昼ごはん作ってから仕事に出かけるため、既にお疲れ気味ですが(^_^;)

夏、みなさんと一緒に駆け抜けたいと思います!

最近は、インスタグラムやフェイスブックでの
投稿が多いので、よろしかったらご覧くださいね!

インスタグラム  🆔 sachi.dc   歯美人ダイアリー
フェイスブック  高木佐知子 で検索    です😊

ブログも頑張ってアップしていきますね

さて

すっかり夏本番がやってきました☀️

今日の患者様も、電動クーラーや扇子を持ったまま
診療室にいらっしゃっていたり

暑い中のご来院、心よりお礼申し上げます🙇‍♂️✨

さてさて

そんな暑い日に先日、美容家でモデルのみき姉さんと
ミーティングがてらお茶しました💗

先日もテレビ番組 
ヒルナンデスに出演されてましたね!

私より10も歳上なのですが、お肌も透き通るように
白く、きめ細かく✨目指したい美肌✨

そして、綺麗な白い歯✨✨

みきさん、いつお会いしても元気ハツラツで
一緒にいて清々しいの✨こちらまで元気になるー!

1つのことを貫き通す姿を間近で感じさせてもらえる
先輩であり、頼れるお姉さん

だから、みき姉さんってお呼びしてしまいます😊


日本おリボン党🎀✖️乳がんのピンクリボン運動
イベント(10月10日)では
歯磨きとガン、健康について
短時間ですが、真面目にトークさせていただきます😊

申込みは、8月からですが
私もワイワイデンタルの結貴先生も出席しますので
会いにきてくださいね💗

みき姉さん、たくさん写真載せてくれて
ありがとうございます!

ほんと、優しいんだから😭✨