今日はじゅんくんのカットの日です。

モサモサなじゅんくんの
お顔がはっきりとみることが
出来る日です。(⌒‐⌒)/

今までモサモサだったのでお顔を
しっかりて見たことがなかったから
ちょっとドキドキ……かな



大丈夫!






だって、
ももこ姉さんも一緒なんですから!



はい!
カット前のじゅんくん



初めてのカットで
お利口に出来るか心配だったけど
思っていたより早く終わったのでちょっと安心かなぁ~( ̄▽+ ̄*)







帰宅後のじゅんくん






ももこさん



っで


お二人のツーショットです。

じゅんくんって
こういうお顔をしていたのね~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お顔が真っ黒だぁ~(゜ロ゜

毛がモサモサだったのでなんか小さくなったような感じも…

キレイにスッキリしたし
可愛くなったんでよいでしょ
o(〃^▽^〃)o