久々の推し活 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますチュー

富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザー saco です飛び出すハート

富山県は雪景色でめちゃくちゃ寒いです。
推し活で大阪へ2泊3日行っていたので、
帰ってくるや、銀世界に戻り同じ日本だと思えんわー笑い泣きって、毎回感じるこの季節…えーん

コロナやインフルより気温差で体調崩しそうです笑い泣き

さてさて、そんな推し活、
今回は姫さんの誕生日プレゼントを兼ねて、姫さん待望のNIZIUのライブへ照れ

NIZIUのNIZOOカフェの予約が予約開始と共に頑張るも、2時間近くかけてとれた予約が旅行予定の前日。姫さん、バスケ練習中だったので終了後に確認するも、諦めるわ~と言ってくれたので、
とりあえずチケット代は無駄になりましたが諦め、
予定通りの日程で出発。

雪の様子見ながら、車か電車か迷い、
ギリギリで電車に決め出発。



もうニコリともしないお年頃。



↑夏に引き続き、Kap1erのカフェまでチュー
カフェでご飯よりグッズ目当てだよね、
大きな声では言えないくらいグッズ購入してました笑い泣き

そして、年パスのお陰で隙間時間を利用してのまUSJに3日間。とりあえず半日ずつで満足。
初日だけ雨降りで、あとは快晴。
でも富山とは違う寒さえーん







2日目、お目当てのライブへ。
席も花道目の前の良席。
背が低い私達の前には毎回背の大きな人が来るので、
正直アリーナよりスタンドのほうが見易い…
そう思うのは母だけねえーん



ここでもグッズ命。
とりあえず久々のライブで楽しかったねー
普段頑張ってるご褒美やなチュー…と言ってあげたいが、絶賛反抗的中の娘…。
疲れます…トホホ…


3日目になるとユニバにも飽きるらしく、
朝イチから11時くらいまで遊び、あとは行けたら行きたかったここ。



そしてご希望のヤムチャバイキング?
とにかくお昼から食べ過ぎて母は限界。

そのまま、無事に動いたサンダーバードで帰省できました。


金沢つくやいなや、フォーラスでお買い物。
帰りは、駐車場向かうまでにこのアイス。
ホンマに食べる量が多くて、ビックリって言葉しか出てこない旅行でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

金沢から、バスケの練習へ参加予定でしたが
コロナ蔓延みたくもし何かあったらチームに迷惑かけるので急遽自粛。

夜は、ゆっくりお家で休めましたとさー

明日からは1限下校で懇談会やし、
ほぼ冬休み開始ですなーガーンガーンガーン

そんな訳で、私は溜まったクロップ開始~ラブ

ではではぁ~キューン