怒涛の2月 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますキラキラ

富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザー saco ですニコニコ

あっという間に2月も残すとこ数日。
なぜこんなに時が過ぎるのが早いのでしょう。
毎日必死に過ごしてます笑い泣き

2月、お陰様で1つ年を重ねました。
この年になると、元気でお誕生日を迎えられる事に感謝しかありません。
特別なお祝いをしてもらわなくても、誕生日を普通に迎えられる事の有り難さ。
また1年無事に過ごせるよう願うばかりです。

そんな2月、
中学生になった姫さん、最後の期末テストも無事終わり、春休みまであと1ヶ月かと思うと本当にあっという間ですえーん
成長が早すぎて涙しか出ない…




隙間時間を見つけて、やっとボードデビュー。
去年までのスキーよ、サヨウナラ。
なかなか行ける日がなかったので、今年はボードを買いそびれ(お気にめすのが見つからない)ので、とりあえずレンタル。
初めての割に上手かった。
去年はもらい事故で1ヶ月ほどのケガをしたので、今シーズンはケガなく楽しんで下さいな。



バレンタイン、もらった一部。
約70人くらいと交換。
作って配るのも大変やが、もらって食べるのも大変…



中学生になると何でも自分でやってくれるのでま助かりましたラブ




隙間時間を見つけては、相変わらずの食べる写真ばかり。
もはや、バスケか食べる写真しかなくなってきたよ…トホホ




雪が降ると送迎も大変。
中学校のお迎え待ち時間が約30分。
夕焼けがキレイです。

そんなこんなな今日は、やっとのんびりした朝を過ごしてます…。

今日から、3つのイベント掛け持ち&既に3つ終了間際。
急いでページを仕上げていきま~すチュー

ではではぁラブ