あっという間に14歳 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますチュー

富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザー saco です照れ

ここ数日、雪が降ったりと急に寒くなりました。
毎日お天気が良く、畑仕事が専業職になりつつあり
休みもないまま働いてましたが、
金曜日から姫さんが発熱…。
廻りでインフルが流行っているので、
12時間様子見て病院へ行くとやっぱりインフルA。
インフル症状がなく、微熱くらいまでに下がっていたので、
インフルじゃないと思うから検査しなくていいよ
と言われたところを、廻りでインフル流行ってるので検査をお願いします…
と、検査をしてもらった次第です。

只今、期末テスト期間。
登校許可がおりたのが、期末テスト初日。
勉強もできない状況なので、大丈夫なのかな…と
心配なのは私だけですね…。

と、前置きが長くなりましたが、
姫さん、先日14歳のお誕生日を迎えましたお祝いケーキ




お誕生日に必ず見返すこのページ。
この子が生まれる10日ほど前に亡くなった、
私の祖母の生まれ変わりかと思うほどそっくりなお写真笑い泣き

そんな誕生日当日は、もちろん練習日。

『何食べたい?』って、私の手料理を聞くと
『ピザでいい』

え?私の手料理じゃないんかーい?ってな事で、
ピザとケーキを買って帰り終わり…笑い泣き




なんて寂しいお誕生日…えーん



その前のお休みの日に恒例の外食には行ってきました。パパとじーちゃんが飲み会でいなかったので、
実家のじじばばと甥っ子が来てくれました。

そんな寂しいお誕生日。





↑こんな事をする14歳のまだまだやんちゃ盛り。
私の産んだ子供はお姫様やったはずなんやが…。
と、これもまた良い思い出に変わるのかな…笑っ。

さて、今週は姫さんからもらった休日だと思って
のんびり過ごします。

ではでは飛び出すハート