遅くなりましたが、先日マキタジャーナル公開収録イベントを行いました。


8ヶ月ぶりのイベント、全く緊張していなかったのに、ステージに出た瞬間に足が震えるほど緊張しました。笑
 



ゲストにはHAWAIIAN6の安野勇太さんが来てくださいました!


{5CD77181-2519-42DE-932B-AEA2D07F7AAC:01}

{F05E6A57-4C52-46BC-AEC1-682B14A50B32:01}

{6B26866B-B959-4C79-9CB7-B688DD75B1AA:01}



安野さんとはまこっちゃんの卒業フライトぶりにお会いしました。
私も卒業して、PASSPO☆ではない私としてお会いしましたが、本番前から本番中までたくさんお話しすることができて嬉しかった。
安野さんの優しさをたくさん感じることのできた1日でした!


しかも、私のPASSPO☆として最後に歌った曲は安野さんが書いてくれた「無題」だったのでさらに感慨深さがありましたなん


{DC80B8C8-5B94-4889-9140-D4820D1AFF36:01}





トークはグダグダですみませんでした、、こんなに喋れないものかと、反省しました。
来てくださった皆様、抽選外れちゃったけど応募してくださった皆様ありがとうございます。











マキタジャーナルは、1年以上やらせていただきましたが、
「私が会いたい人に会ってインタビューをする」という趣旨で、たくさんの方にお会いしてきました。本当に私が会いたい人にしかお会いしていないので、すべてのお話が刺激的で、間違いなく私の血肉となりました。


吉田豪さん
ジェーン・スーさん
タワーレコード社長 嶺脇育夫さん
°C-ute 鈴木愛理ちゃん
竹中夏海先生
鳥居みゆきさん
凛として時雨 ピエール中野さん
ゆらさん
川崎希さん
スミスさん
咲坂伊緒さん
阿久津健太郎さん
MIKEYさん
アーバンギャルド 松永天馬さん
Silent Siren ゆかるん
ベイビーレイズJAPAN 林愛夏ちゃん
双木昭夫さん
マキタスポーツさん
HAWAIIAN6 安野勇太さん



出演してくださった全ての皆様に感謝します。
見返してみると錚々たるメンツです、、、この方々全員にインタビューしたと思うと震えます。


そしてなにより、活動休止中にも続けさせてもらえたということが、スタッフの皆様に本当に感謝です。ファンの方々にとっては、唯一私の活動が見れる場所になりましたし、私にとっても唯一存在をアピールできる場所、、というか。笑



終わってしまうのは寂しいです。もう締め切りに追われることはないのかと、、
マキタジャーナルでの出会いを大切に、また皆さんとどこかでご一緒できるように頑張っていきたいと思います。







最後の原稿も楽しみにしていてください*\(^o^)/*
{2115CB9D-190E-4BC5-B65B-C1469ADE057F:01}