時々、気の向くままにやっている
「勝手にリンク祭り」

少し、ブログから離れている間に
「講演会」だ
「お話会」だ
「本格的活動開始」だと
繋がりのある仲間たちが、
ぞくぞくと新たに何かをするらしい・・・

ということで、
頼まれもしないのに(笑)
勝手に応援キャンペーンです
(微力でかたじけないが、そこは許してね)

リンクって・・・
結構時間かかるよね(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「ヘタレオカンが、広島で講演会を開きます!!」
山あり谷あり、それでも笑っていれば
子どもたちも輝く!!をモットーに
「子どもの幸せフェチ」の「ヘタレオカン」が・・・
(詳しくはWEBでww)
なんか、とっても有名な方とのコラボのようです。
そして、今後の動向にも注目です!!

櫻子がブログを始めた初期からのお付き合い
去年の2月に初対面
(初対面なのに、12時~20時までしゃべり倒し
 電車に間に合わず、ヘタレオカンは帰れなかったww)
でね、何がすごいって、人柄が深くて広いの
自分で考えて、歩いていくっていうことを体現している姿は
ホントに尊敬している
(あまり誉めると調子にのるのでここらへんで・・・ww)

「元ダメンズメーカーだった彼女の華麗なる軌跡が
聞けるお話会があるよ!!」

心屋塾伝説のアドバンスメンバーにして
可愛い姫を出産し、
心屋さんの「ダメンズ本?ww」にも
名前がある彼女が、お話会を開催するよ
毎月のお茶会も大好評の彼女ですが
なんか、すっげーワークもする模様

こちらも櫻子がブログを始めて
まだ読者が10人にもならなかった頃からの
なが~~いお付き合い(by京都ぎんこうww)
もうすっかり人気カウンセラーさんだけど
いついつまでもきっと可愛い女の子であり続けていく予感♡

「フォトセッションとカウンセリングを始めた彼女の読者登録キャンペーン」
心屋塾マスターコース卒業と共に
新たなブログを始めた彼女が
4月13日まで読者登録キャンペーンを実施中
プレゼント企画もやってるよ!!

彼女とは去年の「子供会in神戸」で初対面
静かな佇まいの中に凛とした強さを持っている女性です
怒涛の時間の中、あまりお話できなかったけど
ぜひゆっくりお話ししたい人のひとりです
(どさくさにまぎれて、ラブコールww)

「ネイリストであり母であり妻である彼女のヒーリングが始まったよ」
ミラクルなんちゃら~wwという
ブロック解除とお財布ヒーリングを始められました
お財布ヒーリングって、魅力的^^

去年に開催した「パーソナルカラーとガラス体験」に
参加してくれてからのお付き合い
時々くれるコメントは、そこはかとない深さを感じられるので
きっとまだ何かが秘められていると思われるので
今後の動向も要チェックです!!
また、会えるかな?(おうちが結構近い^^)

「あの串刺し会が京都にやってくる!?」
知る人ぞ知る、「セラピスト珠緒さん」
詳しくは、リンク先をどうぞ!!(笑)

一昨年、スピクリモニターを受け
去年、お茶会に参加し
新神戸駅で再会
お茶会での出会いはその後の櫻子に
多大なる影響を及ぼし続けています
そんな奇跡の出会いがあるかも!!ないかも!!(笑)

「星読み研究家某女子の天体観測下見会!!」
4月から本格的に星占い一本に専念する女史が
天体観測会を定期的に行う模様
この募集は、天体観測会ではなく
その下見会なので要注意!!ww

櫻子ブログの読者の方ならご記憶に新しい
壮大なる星読みをしてくれた彼女
ひっさしぶりにすっごいの発見!!と
テンションが上がりましたが・・・
「櫻子さん絡みたい」という
濃厚なラブコールを頂き、相思相愛が発覚!!
今後の絡み合いにご注目!!ww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上です^^
実は、途中で全部記事が消えた・・・ガクリ
もうやめようかと思った・・・泣
でも、もう一度立ち上がった・・・ダッシュ
諦めなかった・・・・ふふ~ん
誰も誉めてくれないけど・・・(´-┃
アピッてみた(爆)
だって、疲れたんだもん・・・うう

宇宙の元旦「春分の日」に
「無限大∞へのゲートが開かれます!!」