神戸市東灘区 摂津本山 岡本
JSA所属

アイシングクッキー、デコカップケーキ、フラワーケーキ認定講師
LacheRIBBON認定講師のcache  cache(カシュカシュ)です

自宅で少人数制のレッスンを開催しております!!

見て可愛いドキドキ食べて美味しいドキドキお菓子を一緒に作りませんか?

初めてでも大丈夫ラブラブ楽しく作りましょう音譜

初心者様向けの小さなお教室ですニコ

 


blogにお越しくださりありがとうございます爆笑

 

8月のことですが

じゅんこ先生のレッスンに参加させていただいきましたドキドキ

 

今回はディアマンというクッキーとクランブルマフィンを作りましたてへぺろ

クランブルマフィンは、ブルーベリー&クリームチーズとオレンジピール&チョコチップですおねがい
ディアマンもチョコチップとプレーンおねがい


この時点(焼く前)ですでに、おいしそう!

フードプロセッサーで作るのがコツで

こちらのものがおすすめだそうですてへぺろ

(道場六三郎さん監修??だとか…)

とっても便利そうで、私も欲しくなりました(笑)

 

約5年前にジュンコさんと出会い通いだし

中々予約が取れなかったりで

マイペースにお邪魔して今に至りますが

毎回、ジュンコさんのフンワリした雰囲気に癒され本当に楽しいドキドキ

 

見た目は本格的ドキドキ

お店の??と思える位ですが

レシピを簡単に作りやすくしてくださってるので

リピートしやすくて大好きです!!

おすすめのお菓子教室ですドキドキ

出来上がったディアマン

 クランブルマフィンニコニコ

 

最後までお読み頂きありがとうございましたドキドキ

 



 

問い合わせはこちらダウン

メール☆cachecache0117@yahoo.co.jp

お教室ライン→ID検索@okr2091b

インスタグラム→cachecache