神戸市東灘区 摂津本山 岡本
JSA所属

アイシングクッキー

デコカップケーキ

フラワーケーキ認定講師
LacheRIBBON認定講師の

cache  cache(カシュカシュ)です。



見て可愛いドキドキ食べて美味しいドキドキ

お菓子を一緒に作りませんか?

初めてでも大丈夫ラブラブ

楽しく作りましょう音譜



blogにお越しくださりありがとうございます爆笑


昨日は台風の影響で雨風すごかったですねびっくり

場所によっては浸水被害もあったようですが

皆様大丈夫でしたか?


先日、お誕生日だったお友達に

アイシングクッキーを

プレゼントしましたニコニコ

お誕生日だから何かしたいけど

あまり気を使わせるのも嫌だし

息子のプレの時からの大切なお友達。

そーだ🎵こんな時こそニコニコ

と、クッキーにしました🎵

とっても喜んでくれて本当に良かった爆笑

こちらですドキドキ

何かある時にサクッとお渡しできるから

アイシングクッキーって良いな🎵って

思いましたニコニコ



お読み頂きありがとうございましたドキドキ

問い合わせはこちらダウン

メール☆cachecache0117@yahoo.co.jp

お教室ライン→ID検索@okr2091b

インスタグラム→cachecache