神戸市東灘区 摂津本山 岡本
JSA所属

アイシングクッキー

LacheRIBBON認定講師の

cache  cache(カシュカシュ)です

 

見て可愛いドキドキ食べて美味しいドキドキ

お菓子を一緒に作りませんか?

 

こんにちはニコニコcache cacheです爆笑

最近というか…

主婦になってからよく考えることがあってびっくり

皆さんは衣類洗剤って決めてますか?


衣類洗剤って何が良いのかな?って初歩的な事をよく考えてます(笑)

子供が生まれるまでは内容とかあまり気にせず

香りでダウニーやファファを使ったりしてましたが

赤ちゃんのお肌が気になってさらさみたいな無添加系の洗剤を色々使ったり…


今はCMに流されエマールやナノックス?にしたり、アタックゼロにしてみたり(笑) 

どれも決めてなく何が良いのかな~ってフラついております(笑)

あ~他のお家の衣類洗剤が気になる(笑)

 


前置きが長くてスイマセン笑い泣き




先日、新幹線が大好きな息子に

新幹線のクッキーを作ってみました♡

プラレールを見ながらカキカキニコニコこんな原色に近いアイシング初めて着色(笑)

これで良いのかな?という気の迷いが

線に出てしまってますが…ガーン

初新幹線クッキー無事できましたハート


息子できたクッキーを見て大興奮♡

帰宅した主人も大興奮👀‼️

ええやん‼️っと何回も見てくれてましたニコニコ

6年程作ってきて

主人がアイシングクッキーを誉めてくれたのは

これが初めて(笑) 

反省点はあるものの、私も嬉しくなりました♡


翌朝、1枚ペロリと食べた息子は

残りを袋に入れ新幹線好きなお友達にあげてましたニコニコ

ママもビックリ👀‼️先生もビックリ👀‼️

大人は写真を撮りたいけれど

その前に子供がバリバリ食べる…あるある(笑)


ただ、この手のクッキーは…

食べると(笑)

お口が笑い泣き

皆で笑いこけました爆笑ニコニコ


問い合わせはこちらダウン

メール☆cachecache0117@yahoo.co.jp

お教室ライン→ID検索@okr2091b

インスタグラム→cachecache


最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ