神戸市東灘区 摂津本山 岡本
JSA所属
アイシングクッキー
LacheRIBBON認定講師の
cache  cache(カシュカシュ)です

 

見て可愛い、食べて美味しい
お菓子を一緒に作りませんか?

こんにちは❤️
cache cacheですニコニコ
皆さんお元気ですか?

気がつけば4月から更新してなかった…
月日の流れに驚きです(笑)
3月中旬から始まった主人在宅ワークは
未だに健在で…ほぼ家にいます口笛
集団登校も無いので小学校
幼稚園両方の送迎😱
バタバタしすぎて夏になりましたびっくり

さて、主人が出勤するのは
一体いつになるのでしょう?
それまではあまりクッキーも焼けないので
次にアイシングする日が恐いです(笑)



さて、コロナが流行り
マスクが手に入らなくなってから始めた
マスク作りニコニコ
洋裁は得意ではないのですがえーん
1つできると嬉しくて
家族が喜んでくれると更に嬉しくてニコニコ
ミシンをする日が増えましたニコニコ
子供達のマスク❤
主人のマスク❤
夏用に内側をつけかえてみたり
色々していますニコニコ

やっぱり、物作り大好きです‼️



お読み頂きありがとうございましたニコニコ


問い合わせはこちら
    ↓
お教室ラインが簡単です🎵
下のラインお友達追加をポチニコニコ

ラインからID検索の場合は@okr2091b
ラブラブ必ず@をお忘れなくラブラブ

インスタ→cache cache
(インスタグラムのDMからもご連絡お待ちしています)