神戸市東灘区 摂津本山 岡本
JSA所属
アイシングクッキー
LacheRIBBON認定講師の
cache  cache(カシュカシュ)です

 

見て可愛い、食べて美味しい
お菓子を一緒に作りませんか?


こんにちは❤️
cache cacheですニコニコ

今年初blogとか書いてますが
カレンダーみたら
2月~笑っちゃいました笑い泣き

昨年はコロナで生活スタイルなど全て一変…
今までの常識が通用しなくなった
一年だったなーと思いましたえーん
ワクチンも日本に到着しましたが
どーなるんでしょうか…
一日も早くマスク無しでも安心して
外出できる日が来ることを願うばかりですニコニコ


私も今までの当たり前が一変…
主人の在宅勤務が始まったのが昨年の4月辺り?
秋からは毎日在宅に変わり
ずっと主人がいる生活に…
(これが意外とキツい(笑))
失礼ながら年末から体調を崩してました💔
主人が在宅=1人の時間が無いえーん


今年もblogは勿論の事
クッキーを作ったり、レッスン再開は
ユックリなペースになりそうですガーン

止めてしまわず、いつか出来るようになるまで
ユックリでも自分のペースで
進みたいと思います🎵

今年も宜しくお願い申し上げます♡